ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

推しの舞台行けることになりました



えーと、とりあえず、推しの出演するミュージカルに行くことが出来ました。キャスト先行で行きたかった公演がどちらも取れまして、嬉しすぎて心臓がバクバクして、次の日そっこーで振込みしました。

俳優垢のTwitterのフォロワーやジャニオタ時代に繋がった遠征慣れしている友達などから飛行機やホテルについてご教授いただきまして、ホテルは決めました。やはり問題は飛行機です。

わたし、まじで方向音痴というか、地図とか読めない人なので、まず空港で迷うと思う。
ほんとガチな方向音痴です。駅から徒歩1分で着くライブハウスに徒歩1時間かけて行った奴です。少し大きめのショッピングモールの駐車場に車を駐車して買い物して駐車場に戻ると100%の確率で自分の車がどこにあるのか忘れて迷子になります。やばいです、ボケてます。この前職場の駐車場でも同じことやりました、たいして広くない駐車場なのに
果たしてそんなわたしが空港で飛行機に乗れるのか、田舎者のわたしが東京で歩き回れるのか、自分で自分を心配しております。

多分、わたしがこんなにも方向音痴で常識もないようなやつだから親は遠征を禁止していたのかもしれませんね。

は〜〜〜それにしても飛行機のサイト見るだけで楽しい。早めに取ると安くなるみたいだから今月中には何としてでも決めようと思います。まじで金ねぇぞ。

あんまりお金には困らないような職業にしたはずなんですけどね、如何せん基本給が安い。うちの職場まじで給料に関してはクソです。けど基本残業がないので許すとします。

10月以降の推しの仕事はまだ決まっていないのでいつ決まってもいいように少しずつ貯金したいと思います。節約だ節約。

今日も内容がないブログですが、これにて失礼します。