ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

推しがブログ更新したからわたしも更新しよう

 

 

本日11月30日、推しがブログを更新しました。

いや、別にブログ自体は11月に数回更新していましたよ?けどそれは告知+コメント的なやつです。元から推しさんはブログ更新率は低めだと思う。だって自分の誕生日にもブログ更新しないような人ですから。(誕生日の次の日に告知ブログ更新されたときはキレかけた)(たしかに告知も大事だけどさ?!他にもあるじゃん?!)

 

というわけで、推しさんがブログ更新したのでわたしも書くことは特にないくせにブログ書きました。

 

いや〜推しさんのブログ更新通知きたときはリアルに「えぇ?!(cv.マスオさん)」って声出しちゃいましたよね。また告知か?!と思ってもブログタイトルは告知っぽくないし、期待しつつ記事見るじゃん?まさか2行目に「生きてます!!」って書かれるなんて思いませんよね?!お前さてはエゴサしてんな???みたいな。若手俳優のTwitterなどのSNSで推しさんの名前があがったり写メが上がると推しさんのオタクたちはだいたい口を揃えて「生きてた」と呟きます。それほどまでに推しは生存確認できない存在なのか、、、。レア度たけぇな。

元推しさんはほぼ毎日ブログ更新してくれていたので、生存確認できてたなあ。それにTwitterもやってるし。今の推しさん、Twitterやってたけど垢削除してるんですよ、しかも削除したあとにブログで「使わないので消しました、支障はないと思います」的な(ニュアンス)事後報告するという、ね!!!!支障きたしてるよ!オタクから生きてるか心配されてるよ!推し!!(かく言うわたしもほんとに生きてるのか心配していた)

 まあ、なんにせよ元気に生きていたのでわたしは嬉しいです。載せてた自撮りも最高だったので、どうせ次の告知以外のブログ更新は大晦日あたりかな?と勝手ながらですが予想しております。なにせ年内の現場がないもので、書くことあまりなさそう。いや今のわたしも書くことないよもう書く事ないから終わらせよう。

 

さ〜て!推しがエゴサしてるとわかったので!(勝手にエゴサしてると決めつけるな)わたしがツイ〜トした内用とか見てくれているといいな!ピアス似合ってるけど塞いでくれたらわたしはとっても嬉しいです!あと頭皮も心配だよ!おでこ出してるの似合ってるけど禿げちゃうしおでこ冷えちゃうから気をつけてね!わたしは前髪下ろしている方が好きです!あと書く事なくてもブログ更新してくれたら嬉しいです!推しさんの文章好きなので!

 

、、、寝るか。5連勤中です、しんどい。仕事やめたい、はあ。