ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

新たな推しができた話。

 

 

こんばんは、なっぱです。前回、男水!についての記事を書いたらアクセス数が増えてビビり倒しました。やはり今流行りの人気若手俳優を集めた舞台は強い、、、。

 

はい、そんなわけでタイトルの通り、新たな推しができました。前回の記事にも「まだ推しは作らなくてもいいや〜」とかほざいてたくせにね!めっちゃアッサリと!!次の推しさんが出来ました!!!わーい!意志が弱い!!!!自分の言葉に責任を持てない!!!!!けど新たな推しさんは顔がどちゃくそに最高だから仕方ないな!!!!!!いえーい!!!!!!!(うるさい)

まあその新たな推しさんは前にちょっとブログに書いて匂わせていた人なんですけど。ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン氷帝学園跡部様役の彼ですよ、はい。まあそのテニスをやってるときの彼はよく知らないんですけどね(え?)

去年、元推しさんのためにみにいった恋するブロードウェイ(略して恋ブロ)で初めて生で現推しさんを見た時「え?!顔が可愛い!最高に可愛い!なのに踊ると綺麗すぎてかっこいいな?!え、無理みが強い!推す?!推す?!?!!推すか?!せめて2推し?!え、けど今はやたちゃんがいるのに?!え、どうする?!無理すぎない?!これは推しにするしか!?!!」って心の中で色んなわたしが討論しだした(色んなわたしってなに?)てか今思うとほんと恋ブロで彼を見た時からやたくん推すモチベが不安定になったと思う。うける〜!(全くもってうけない)

だってさ、元推しさんが推しになったきっかけって人に言われたからだしな?友達に「やたちゃん見てるときが1番楽しそうだよ〜」って言われたからだよ?!確かにやたくん見てる時楽しそうにしていたかもしれないけどぶっちゃけ「え、わたし〇〇(他の若排)の方が好きなんだけど(推しではないけど)」とか思ってたからな〜?!(ぶっちゃけすぎ)まあ推し始めてから徐々に気持ちが追いついてきたけどね?!歌と演技が好きだったから!顔も綺麗だと思っていたけど!現推しさんのが顔はどタイプですね!

悪口とかじゃないよ、元推しさんであるやたさんのこと悪く言ってるわけじゃないからね、、、ほんと推してる時は好きだったから、、、(好きって思ってなきゃ推せる自信なかっただけでは?)(やめろ〜〜〜!)アルジャーノンのときはまじですげぇ人だと思ったから、、、ごめんて、、、怒らないで、、、。

 

そんなこんなで、新たな推しさんが出来ました。先週推しさんを推しにする決意をしまして、Twitterで宣言したところ各方面からは「(彼を推しにすることは)知ってた」とか「あれだけ推しにはしないって言ってたくせに結局推すんか〜い」と言われました、、、。まあTwitterでよく可愛い可愛いって言ってたもんね、、、心の中でもはや推し(仮)だったもんね、、、。フォロワ〜さんにドリライおいで〜言われたけど行かなかったし、、、時間や金銭的に行けたけど茶の間を理由に断りました、、、わたしは弱き茶の間です、、、あと単純に行きたくなかった。だって本公演みてないのにいきなりドリライ行って「無理〜好き〜推す〜!」って言い出すのなんか嫌じゃない?自分は嫌。だからわたしはドリライが終わってから推す宣言した。てか意地。ドリライ終わったら彼を推そうって自分のなかで結構前から決めてた。

茶の間のくせに何言ってんだ!ってな!ごめんて!今月ゲストで出る舞台?あるのに行かないもんね!ゲスト出るのも1回だけって勘違いしてたから行けない!よくよく見たら行ける日あったのに予定入れちゃった!わたしの馬鹿!!今日新たなお仕事も解禁されたけどちょっと金銭的に厳しい!これは茶の間を言い訳にする!行けるかわからない!直近にならなきゃ本当に行けるかわからない!てかフォロワ〜が呟いてたから気付いたんだけど演出があの岡村おじさん疑惑なんだよね?!ひ〜!こわ!推しがおじさんの人質になるの早すぎてビビり倒しました!だから君は熱海を2回もみにいったのかな?!今考えればあれは匂わせだったのかな?!(言い方)

なっぱさんの新たな推し、みうらひろきくん(何故全て平仮名)(検索避けだよ)の今後の活躍に期待!わたしはいつも通り、ゆる〜いスタンスで彼を応援します!一応テニスは円盤買うね!デビミュはdTVで見たよ!最高に可愛くてわたしの心の中のおじさんが暴れだしたよ!(暴れるな)そういや言ってなかったけども、彼を推す理由は顔が最高なのと今後の伸び代がめちゃくちゃありそうだから!一体彼はどんな俳優さんになってくれるのかな!(わくわく)アーティストデビューとかしなさそうだから安心してる!(元推しの悪口か?)

 推しが4つも年下で困惑していますが、まあ頑張ろう。なんて呼べばいいのかわからずコロコロ呼び方が変わります。リプ垢では「ひろきくん♡」とか言ってるけど自分で言っておきながら虫唾が走る、、、。てか推しのおたくが怖そうで繋がれないよ〜〜〜(そういうことは鍵垢で言おうね)(既に言ってるよ!)同担拒否とかじゃないんで、、、皆さんよろしくお願いします、、、顔ファンの超絶ドドドド新規ですが、、、なっぱと仲良くしてくれる方は御一報ください、、、。