ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

推しのSNSの使い方に物申したい。

 

 

 こんばんは、まずはこの記事を読む前にこちらの記事を先に読んでいただければなんとなく今回の言いたいことはわかると思います。

 

nqxpxq.hatenablog.com

 

 そしてこのツイートを見てください。

 

 

 はあ~~~~~~なんやねんこれ?!?!??(溜め息しか出てこねえ)(溜め息の主張が凄い)

 これはどう考えても一部のオタクを不穏にさせるツイートでは?いや、このアンケートを取る前に一応色々俳優どうしでやり取りしていたのは知っている。知っているけど実際にアンケートとっちゃうのはたまげた。(てか推しが先輩俳優に対して若干のタメ口っぽいリプするのくそ地雷)こういうアンケートって嫌じゃないですか?!(とか言ってるけど投票はしてる)なんか推しといくみんのコンビというかセットがちょ~仲良しアピというかツイートするたびにちょっと荒れません?それってなんでかなあって思うんですよ。他にも「俺たち2人めっちゃ仲良し」アピとかする俳優とかいるのに!!なんなん?!いくみうめんどうだな?!(本音)だってさ、いけまりやいなたつやたわやたって荒れたことある?!わたしの記憶にはない!!!贔屓してるだけかもしれないけど!!!!!(青7オタクの嘆き)

 距離感がやっぱ他の人と違うから?!いくみうのツイッタ―でのやり取りしているの見るとくっそもやもやします。よく「そんなんLINEでやれや!!!!!」って思ってる。絶対いくみうのやりとりを見てる他の若手俳優も同じこと思ってるから、絶対(その自信はどこからくるの?)

 あとこの二人がテニスで演じた役が役だから荒れるのかな~と思うことがある。言っちゃあれだけど、推しが演じてるキャラは原作でも人気だしめんどくさそうなオタクが沢山いるイメージがありまして、いくみんの役も人気あるし(てかあの学校自体人気だよね)その二人の役?キャラが腐人気あるから荒れるのもあるよね、何割かそこの原因あるよね?!腐媚びしてんじゃないの?!って、、、因みにわたしは某2ndの410キャストの腐媚びがくそ嫌いでした。まあ、腐媚びじゃなくて本当にいくみうは仲がいいのだろうけど、、、そういうふうに見てるオタクもいるだろうし、、、ツイートする前に言葉を色々と選んで慎重に本当にツイートしても大丈夫か考えてほしい、、、。オタクに荒れてほしくないしわたしも荒れたくない。

 前の記事で推しの方が一方的に悪い(ニュアンス)って書いてたけど、最近はどっちもどっちだと思う。

 

   前の推しさんはツイッタ―やインスタはやってないしブログの更新率は低いからSNSやネットでの供給が少なくて飢えていたのに、、、現推しがツイッタ―での供給がすごくてありがたいんですけどどうしてもツイッタ―の使い方が解釈違い。他の俳優へのリプとか見るとたまに「あああ、、、()」ってなる。切ない。わたしが気にしすぎでわがままなだけだと思います。思います、けど!ど~しても気になっちゃうんだもん!(だもんって言うキャラじゃないだろ)リプ垢も作ったのになんかリプ送る気にもなれません!どうせオタクからのリプとか読まなさそうだし(そういうこと言うなよ)わたしは同厨と繋がっていないので他の同厨がいくみうのことをどう思っているか知りませんけど、実際みんなどう思ってんすか?!はちゃめちゃに気になるので三浦のオタク、どう思っているか教えてください!って書いてもどうせこの記事は三浦のオタクには届かない!悲しい!!!はい!解散!!!!!!(雑か)(同担拒否じゃないけどわたしが同厨に拒否されてそう)(悲しい)

 

 けどまじで推しの言葉遣いをなんとかしてほしいと思うめんどくさいオタクでした。 

 

  色々考えず、平和に生きていたい!!!(そうだね)