ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

ストレスで眉毛が少し禿げた

 

 

 こんばんは、二日連続で更新です、なっぱです。ブログのタイトルにある通り眉毛が少しだけ禿げました。学生のときや去年の春先にも眉毛が禿げました、ストレスで円形脱毛になる人とかいますがわたしは眉毛が一部禿げていくみたいです。確かに今の仕事というか職場の感じとかとてもストレスです。看護師2年目になって毎日ストレスしか感じません。あと1年と半年ほどのお礼奉公が終わればすぐに辞めてやるよあんなくそ病院。

 

 って言いたいことはそれじゃないんですよ!!!!!!!昨日の記事についてなんですけど!!!!なんと!!!同厨の方からコメントをいただきました!!!!!!!!そのコメントは承認していいかわからないので承認していません!なのでブログには反映されていませんが、まさかの!同厨からのコメントをいただけるなんて!!!!このブログが同厨に読まれている!!!やばい!!!!!こわい!!!!!!(こわいって言うな)変なこと言えない!!!!!(変なことしか言ってないやろ)

 けどコメントをいただけたことは素直に嬉しいです、しかもコメントの内容がとても丁寧で、馬鹿なわたしでも理解しやすいほどの内容。「あ~確かにそうかも、、、」と思えるところがたくさんありました。わたしはついこの間彼のオタクになったばかりの超がつくド新規なので彼のことを知らないことのほうが多いし、理解できていないことがたくさんあります。彼のことを昔から知っているファンの方からのコメントはとてもありがたかったです。彼への見方が変わりました。わたしも彼や彼の周囲の人たちを温かく見守れるように精進しよう、、、。

 推しのツイッタ―を見ているとなんだか心がざわつく、不穏になる理由って推しが他のオタクから叩かれたりされるんじゃないかって心配する気持ちもあるんです、、、一応。だからSNSの使い方を気を付けてほしい、、、自分もSNSの使い方は下手だから一緒に勉強しよ、、、(勝手に一人で勉強しろ)てか同厨のふぉろわ~とかほしい、、、(話が変わった)(けど同厨は怖いイメージめっちゃある、、、)わたしはいつでも同厨や推し周辺俳優のオタクと仲良くなりたいんです、、、(しかし繋がろうタグをやっても反応がこない)(ゆるふわ気取っても駄目だった)(根がゴリラなのばれてるなこれは)

 

 今回は前の記事を書いてよかったなあと思います、同厨からいただいた貴重なご意見を参考にオタクやっていこうと思います!!!!いうて来月の幽劇みにいけそうな日がなくて割としんどいです!!!誰か北海道と東京繋げてくれませんか?!?!!なんとかいけるかもしれない日の飛行機が頭抱えるほど高くてどうしよう?!ね!!!!来月の勤務がくそすぎてストレスマッハ!これはなっぱさんの眉毛がなくなる日も近いのでは?!(それはない)果たして年内に推しをみにいけるのでしょうか?!ゆる~い茶の間おたくを自称していますがさすがにゆるすぎでは?!因みになっぱさんの今後の観劇予定は立海の東京楽と来年の黒執事です!!!!(どちらも推しがいない)

 ほんとこんなくそゆる~いおたくでいいのか、、、と思うなっぱさんです。推しさん秋になんか仕事あるかなあ、、、また恋ブロとかやんないかな、、、てか推しは今日立海みにいったんですね、、、まえだくんとのつーしょ顔がくしゃっとなってて可愛い、、、るふぃ繋がりだ(まじで推し顔ファン)

 

 そういやめっちゃ話し変わるんですけどデレステ始めて300日経ったみたいです、、、デレステに課金するからお金ないんだよな、、、楽曲はミリオンの方が好きだけどミリシタはやってないというくそプロデューサーです。すげぇどうでもいい話だけどなんか書きたくなったから書いた(自由だな)デレの担当はしきちゃんと奏さんです。ミリオンはみんな好きっていうね、、、いやデレもみんな好きだけど、、、わたしはどの界隈・ジャンルにいてもDDです。

 

 明日からの3連勤乗り越えたら立海だ~~~!!!!!ぼくは仁王くんりあこなので楽しみでしかないです!!!!!初のてにみゅ!!!楽しみでしかない!!(2回目)けどてにみゅみに行ったら来年の黒執事まで楽しみがなんもない!ストレスでしぬ!!眉毛なくなる!!!(なくならないって)だから推しぴに秋ごろにお仕事ください!!!!