ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

ミュージカル テニスの王子様 青学vs立海 東京楽公演観劇したよ。

 

 

 

こんばんは!なっぱです!!!なんと!!昨日!!!あの!ミュージカル テニスの王子様 を観劇してまいりました〜〜〜〜〜!!!!

 

テニミュ ありえん楽しさ

 

やばい、テニミュがシャブって言われるのわかった、、、はちゃめちゃに面白かった、、、3時間座りっぱなしでケツは死んだけど(下品な言い方すな)キャストのみんな顔が小さすぎんか、、、?あれはゴリラななっぱさんにとって簡単に握りつぶせてしまう(物騒)

いや〜〜〜まじで立海ちゃんたちの歌声が圧が凄すぎて鳥肌でしたわ、、、低音がすごい、、、あれは王者立海でしたわ、、、なんで負けてしまうん、、、(それは言わないお約束やろ)ちょっと思ったことをザックリと雑にてきと〜に感想書いていきます!まじでザックリと!主に顔と歌のことしか書いてない!

 

 

 

◎ダブルス2 桃城、海堂vs丸井、ジャッカル

まず何よりも丸井くんの歌やばくねぇか?!歌詞が!!!すまんごめんソーリーって何?!てかお前はテニスは楽しんだもん勝ちって考えなんか?!丸井くんそんなキャラでしたっけ?!もうずいぶんと原作の記憶がやばい。あの歌聞いて偏差値が急激に下がりました、、、すまんごめんソーリーって、、、けどドリライで歌ったらめちゃくそ楽しそうな曲でした。プラチナペア可愛い。個人的にめっちゃ思ったのがおおやぶくんの丸井くんはすごく桐山漣くんの丸井くんを彷彿とさせる喋り方だった。

桃城が膝を負傷したとき海堂がバンダナ渡すのちょ〜〜〜あつい!桃城と海堂のダブルスすき!てか吉村くんと牧島くんの桃城と海堂いいな?!わたしは好きです。男臭くてすき。

 

◎ダブルス1 大石、菊丸vs仁王、柳生

言ってもいいですか?

仁王くんさいこ〜〜〜!!!!

以上です。(嘘やろ)

 いやけど想像以上に仁王くんが好きな仁王くんでした。柳生もよかった!あのペテン師めっちゃ楽しそう!ドリライで聞きたい!(気が早い)てか仁王くんと柳生の顔の小ささやばすぎて笑った。あの仁王くんにもてあそばれたい、、、(喋んな)

ゴールデンペアは可愛かった、、、菊丸役の永田くんは笑顔がちょ〜〜〜きゅ〜とですね、、、動きも喋りも可愛い、、、あれは食べたくなる可愛さですね(キモ)(食べようとすんな)

 

◎シングルス3 乾vs柳

噂に聞いてた回想シーンがまじの子役使ってたやつ、、、笑いそうになった、、、(すまんな)あとあのコーラス?ウィーン少年合唱団を彷彿とさせるコーラス、、、真面目な試合なはずなのに笑わせようとしてるのか?!(違う)

 

◎シングルス2 不二vs切原

定本くんの不二先輩まじでまじで顔が可憐すぎない?!儚い、、、あれは桜に攫われてしまう不二先輩だ、、、けど確実につよい、、、ぶっちゃけ定本くんにはお顔以外あまり期待していなかったんですが今回彼の不二先輩をちゃんと生で見てそういう風に考えてた過去の自分まじでくそって思いました、、、めっちゃフォームとか動きが綺麗で好き!絶対まだまだよくなる!伸び代あると思ってます!あとサイズ感がめっちゃ可愛い!

まえだくんの赤也は赤也すぎたな?元気くんが演じてた赤也を思い出させる赤也でした。意識してんのかな?けど歌が上手くてよかったです。ブラショ聞けて嬉しい。とりあえず3rdの赤也ちゃんはルビー(雑な覚え方すな!)

 

◎シングルス1 越前vs真田

風林火山きけたの嬉しかった!あれかっこよくないですか?!めっちゃすき。立海ちゃんたちのダンスもすき。田鶴くんの真田かっこよかったなあ〜中学生感あった。(褒めてる)

にちかちゃんのリョーマ可愛いですね?!生意気感があまり感じられなかった、、、けどSAMURAI歌ってたときのにちかちゃんかっこよかったです!イントロ流れた瞬間ちょ〜沸いた!SAMURAIもめっちゃすき!にちかちゃん英語の発音良すぎてすごい。そして顔がかわいい。

 

他の感想として、六角がオモロすぎて腹筋割れた(それは嘘)けどまじで六角ちゃんたち愉快すぎてずっと笑ってたな?!てかサエさんイケメンだな?!サエさんはイケメンで歌が上手いに限るな、、、(某キャストの悪口はやめな?)

インマイハートも楽しかったです!初めてやったけど多分なんとか出来ました!客降りでは仁王くんと柳生がきて沸きました。2人でレーザービーム打ってたの見てくそ沸いてしんだ。柳生のが近かったんですけど大隅くん顔が小さくて細すぎてびびった、、、笑顔が可愛かったです、、、。てかインマイハートのダンス可愛いですね?ずっと定本くん固定して見てました。

 

初めて生でテニミュをみたので今回の公演やキャストのレベルやクオリティがどうなのか全然わからんのですがわたし的にはとても楽しめたのでおっけーです。色々とちったりしてるとこあったけどそれは生の舞台だからそういうこともあるよなって見てました。他に細かい感想あるんだけど文章力ないんでやめときます!

 

終演後に物販いってパンフとにちかちゃんと定本くんのお写真だけを買おうと思ってたのにそこに追加で仁王くんと柳生のも買ってしまいました、、、軽率です、、、ダブルス1に沸きすぎました、、、。

連番誘ってくれたおたくに感謝しかないです、、、テニミュ最高!早く推しテニミュに出てるのをみたいです!あと終演後に丸井くんの写真くれたおたくもありがとう!わたしのフォロワ〜は愉快なおたくが多くて最高です!みんな来年の全氷でよろしくな!(気が早い)比嘉は行けるかわかんね!

終演後にフォトスポット?で写真撮れて満足です!今日は連番してくれたおたくと遊んで愉快でした!おたくと話せるのは楽しい!

 

次の遠征予定が生執事なので秋になんか遠征したいなあ。明日刀ミュの新作情報解禁されるので推しが出るかどうかドキドキしてます。不穏。茶の間でもちょっとドキドキしてる。

 

 

は〜!平和にゆるく自分なりに楽しくおたくやりてぇな!