ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

推しが刀ミュ出るってよ!

 

 

 

思っていた通り、推しが刀ミュ新作公演にでま〜〜〜〜す!!!ほげ〜〜〜!!!!うける!!!!(うけない!)

 

13持に公式から新作情報が発表されるということで12時55分から公式サイトを開いて準備してました。13時になった瞬間に更新して回線混雑してるなかなんとか新作公演の動画を再生!シルエット見る限り三条キャストいるな?!けど両端にいる奴誰だ?!え?!誰だ?!え、これ絶対どっちか推しでしょ?!とかなってソワソワしていざ!推しが演じることになった髭切のターン!ってなったときもうなんか名前出る前に「推しじゃん?!?!!」ってわかって自宅で「おん?!は?!え、ぎゃあああ!!!!!」って叫び喚き散らかしてなんか知らんけどサイト閉じちゃってTwitterに色々書いてました、、、ごめんね高野くん、、、高野くん見る前に動画みるのやめちゃって、、、。

 

刀の新キャストに推しが選ばれるのなんとな〜く察していたし心構えみたいのはしていたんですけど、いざ本当にキャスティングされるとなると荒れました。不穏。冷静に考えるとなんで荒れたんだろうね。ふぉろわ〜さんたちからは心配されました。「頑張ってね」と各方面からめっちゃ言われました。一番オモロだったのはふぉろわ〜のふぉろわ〜さん(相互じゃない人)からも名指しで「頑張ってください」と空リプされていたことです。こんなか弱い茶の間を応援されても、、、ありがとうございます、、、。

 

刀ミュに推しが出演したオタクたちからは「原作ファンのやべ〜やつが色々と面倒だから気をつけてね」って言われました。あれだよね、キャラと俳優を同一視するめんどくさいオタクのことだよね。そういうのがうじゃうじゃいるのは知ってるしなるべく視界にはいれないよう生きていきます。まあ同厨と繋がりないし周辺にそういうオタクおらんから、推しのリプ欄見る時や検索かけるときに気をつけようと思います。自衛していこう。もし視界に入っちゃったらミュートとブロックキメます。なんか文句があったら鍵垢に全部ぶち込みます。

 

出演決まったときは「やだやだしんどいよ〜!」って喚いてたのに今は落ち着いて、公演が楽しみでしかないです!刀ミュ自体には興味あったし推しが演じるキャラは原作に登場したときからビジュアル好みだったし、何よりお歌が聞ける!殺陣もみれるのかな?!ついでに元じゃにおたとして内輪とキンブレを持って推しを見れるのが嬉しい!あとふぉろわ〜さんと連番できるのも嬉しい!おたくと舞台観に行く楽しさを知ってしまった!

今一番やべぇなって思っていることは刀ミュ出ることによってめんどくさいオタクがつくことよりも今回出演する刀ミュキャストのほとんどをTwitterでブロックしている(ほど好きじゃない)のでそのキャストを生で見ることを考えると頭抱えたくなります!稽古始まるあたりにはとりあえず一時的にブロック解除しよ、、、。

 

か弱い在宅茶の間なので公演自体はあまり入らないですが自分が楽しめる程度には行きたいです!デレステに課金なんかしてないでお金貯めよ!チケ取り不安しかないですが楽しみです!ポジティブにおたくやってこ!