ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

推しの顔を可愛いって言ってるだけのブログ

 

 

 こんばんは、なっぱです。もう少しで7月が終わりますね。わたしが住んでいる地元は7月上旬~中旬までは暑かったのに最近は過ごしやすい気温になってきました。夜は寒く感じることもあって羽毛布団をかぶって眠ることもしばしばあります、、、なんて!世間話をしたいわけじゃないんです!!!!わたしが言いたいことは推しのお顔が可愛くて最高だってブログを書きたかったんです!!!!!!!

 

 最近の推しさんは来月の舞台に向けて稽古中でして、ツイッタ―の更新頻度が上がっております!!!そして共演者の方も推しさんとの写真をツイッタ―にあげてくれる!供給があふれてる!!最高!!ありがとう!!!!

 

 この上からの角度で撮られた推しさん最高じゃないですか?!?!!お顔が見えなくてもわかる、可愛い、、、手の位置や角度が絶妙で最高です、、、(とりあえず最高って言えばなんとかなると思ってる)

 

 

 推しにピントが合って背景がぼやけてるの最高に好き、、、世界は推しを中心にまわっている、、、(きも)

 

 

 なんか推しの眉毛変じゃね?!?!!(でも顔は可愛い)

 

 

 

 パンを持つ推し is kawaii(突然どうした)自分たちが写真撮っているところを他の共演者さんに撮られているのを気にする推し is so cute(は?)ほんとにほんとに顔がタイプすぎる、、、

 

 

 推しといくみんとひでやが仲良いの微笑ましいですね、、、みんな人懐っこそう、、、多分この3人がいる空間はゆるふわだろうな、、、(???)マイナスイオンしか出ていなさそうじゃん、、、でもみんな関西の人だからうるさいだろうな、、、(最高を極めた)

 

 

 顔半分しか映ってないけどMHLで喜んでいるのがわかる!可愛い!子供みたいな笑顔!!!!邪気を感じない笑顔!!!!(普通に無邪気って言えよ)ほんとなんでわたしはこんなにも推しの顔が好きなんでしょうか、、、純粋にすき、、、前推しさんのお顔も綺麗で好きだったんですけどいかんせんこの顔を一番に好きにならなきゃいけないって思いながら好きでいたから純粋にすきじゃなかったし(超失礼)今の若手俳優のなかだったら現推しの顔がまじで一番すきです、、、特に目が好きですね、可愛らしいおめめじゃないですか?そんな綺麗で可愛い目でうまれたかった、、、

 

 幽劇のビジュアルも最高ですよね?!スタイリッシュだけど推しの顔は可愛い、、、(可愛いしか言ってない)刀ミュのビジュアルも綺麗&可愛いって感じじゃないですか?!推しの両親に感謝しかないです、、、ありがとうございます、、、。

 そういや親に刀ミュ遠征したいこと伝えたらキレられました!かなしい!ほんとはこの前の立海の遠征が終わったら年内は遠征すんなよ!って親に言われていたわけですがどうしても刀ミュは行きたいから親の機嫌がいいときに遠征してもいいか聞いたらキレられました!ちょっと理不尽では?!なんで社会人にもなって親に遠征してもいいかお伺いをたてねばならんのか?!まあ好き勝手に遠征しますけど!わたしのお金なんだから好きに使わせてくれ!遠征について文句言われたくないから実家にいれるお金増やしたっていうのに!めんどくせぇな!!!っていう愚痴でした(すっきりした)

 

 あと話しはかわりまして、推しが来月発売のキャストサイズに載るみたいです(やったー!)

 

 しかも浴衣!(最高!)この前ふぉろわ~さんと推しはキャストサイズに出ないのかって話をしていたばかりなので今回推しの掲載が決まったのはとても嬉しい。しかもキャストサイズってDVDが特典でつくからありがたい!動いている推し、ありがたい。てかあれだ、Sparkle発売されたから買わんと、、、仕事終わりに本屋とか寄らずに直帰しちゃうから決意しないと買いにいかない、、、近々行こう(そして買うの忘れるやつな)

 

 あと最後にひとつ!懺悔!前回の記事でデレステには課金しないでお金貯める!とか言ってましたけど!今日10連分課金しちゃいました!!(正直に報告)だって限定復刻のブライダル蘭子が欲しかったんだもん、、、まあ20連したら限定復刻の前川がきましたけど、、、嬉しいけどお前じゃねぇんだ、、、みくにゃんこの前のフェス限で3枚ぐらいきたからもういいんや、、、わたしは蘭子がほしかったんや、、、でも、ありがとうなあ、、、。

 というわけで、次課金するのはフェスが開催されるとき、スカチケが出たとき、しきにゃんの限定復刻がでたとき、だけにします(多分)(意思の弱いおたく)

 

 まだ言いたいことあった!ブログへのコメントをいただいているのですが基本承認はせずにわたしの胸の内に秘めておこうと思います!ちゃんとコメントは読んでます、スクショしてます(まじで)承認しないでいると「コメントきたとか嘘乙ww」とか思われそうだけどちゃんとコメントはもらってるからな?!同厨の方、推しが刀に出ますがお互いに強く生きましょう!!!!推しは今日も可愛いし!!!!!(私信か?)