ゆったり 気ままに

茶の間在宅 俳優オタク

最近ツイキャスにハマってます。

 

 

そんなことより刀ミュ公式の先行全落ちしたぜ!!!!!いぇ〜〜〜〜〜い!!!!!!!(全落ちした悲しみにより無理やりテンションを上げている様子)

 

わかってた!2枠しかかけてないもん!しかも東京、東京凱旋どっちも初日と次の日のマチネしか狙ってなかったもん!そりゃ落ちるわな!わかってた!わかってたけどそれなりに悲しいよ!!でもまだキャスト先行とか色々あるからなっぱさんは諦めませ〜〜〜ん!どうにかしてでも行きたい!がんばろ!もう初日とかどうでもいいや!平日狙お!席も別に悪くてもいいや!はい!この話おーわり!!

 (わたしが全落ちしたことを喜んだやつらはみんな地獄に落ちろ)


というわけで、最近ツイキャスにハマっています。ツイキャスとは?と思った方はとりあえずググってください。

ツイキャスを始めようと思ったきっかけは特にない。ただジャニヲタだった時2、3日に1回はツイキャスやって身内とワイワイやってたのが楽しかったから!若排おたくになった今でもやってみようかな!って思ったから!若排のおたくってキャスやってる人少なくないですか?なんで?キャス楽しいじゃん、、、まあ若排おたくって殺伐としてるしな、、、(そういうことは言わないの)

まあキャスにハマってるって言ってもまだ2回しかやってないんですけどね。ふぉろわ〜さん達が見に来てコメントしてくれるのちょ〜嬉しいです!楽しい!けどこの前知らないおじさんがいきなり「今日誕生日ですよね?おめでとうございます!」って祝にきたのはゲラでした。わたしの誕生日は九月です。誕生日早とちりお祝いおじさん、ゲラです。あとコメントはしないけど閲覧してる人たちもゲラです。この前若排おたくについて長々と話してる時に閲覧してる人数とコメントしてくれている人数が合わなくて怖かったです。わたしのキャス、コメントせずに見に来た人誰なん。ヲチ目的ですか?それともわたしの隠れファンですか?(それは違う)

キャスではふぉろわ〜さんとのコラボとかもやったりして愉快です!今のツイキャスってコラボ出来るんだね!すごい!ツイキャスも進化している!おたくみんなツイキャスやろ!聞きに行くから!話すの好きだし聞くのも好きだからみんなキャスやろ!

わたしは大体キャスをやるタイミングは夜勤の前日か夜勤明けの夜ですね、めっちゃ時間を持て余すので。しかも5〜6枠ぐらいやる(多くない?)よく6枠もやってふぉろわ〜さんきてくれるな、、、優しいがすぎるよね、、、ありがとう、すき、、、(突然の告白)

 

というわけで、多分これからもツイキャスはちょくちょく開催されると思います!みんな、なっぱのツイキャスきてくれよな!(は?)

 

 

 

 

ついこの間、愚痴垢っぽいやつに固定ツイをRTされました。若排おたく、他のおたくをいちいち気にしすぎ説。推し変してからちょくちょく面倒だなあって思うことが増えました。推し周辺のおたくって愉快だなあ(なぱを)

そんな推しさんは秋にファンクラブが開設されるみたいです!めでたい!ファンクラブ出来るとか若手俳優っぽい!イベとかもやるのかな?楽しみ!でもまずは刀ミュのチケットどうにかしようね!